プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業旅行は仲良しメンバーでダイビング♪@ラチャヤイ島

こんにちは!
ラチャヤイ島組、マサ&ハルキで行ってきました

ここのところ良いコンディションの続いているラチャヤイ島
今日もバッチリの透明度!
ラチャヤイブルーの中で、人生初体験ダイビングです

1-2017-03-05_RY.jpg

大学1年の時からずっと仲良しだという5人組で、卒業旅行でプーケットへお越しのお客様。
先程人生初!と書きましたが、一人は小学生の頃にやったことがあるそうです
でもさすがに小学生の時の記憶はほとんど無いですよね

船上でお話している時は賑やかなお客様でしたが、
さすがに潜る前となるとドキドキ 表情が固くなってしまいます
いざ海に入ってみると、耳が抜けにくかったり、
パニックになると思ってたのに意外と大丈夫だったり、
小学生の頃のダイビングを思い出して泳ぎ出したりと、
それぞれ色々とありましたが、最後はみんな揃って潜れましたよ

仲良しメンバーなので、レンタルしたカメラでも、
水中の生き物や景色を撮るというよりは、お互い撮りあったり、みんなで写ったり
楽しそうにみんなで潜っている姿を見て、こちらも楽しくなりました
学生最後の旅行に、いい思い出となったのではないでしょうか

社会人になると、なかなか時間を合わせるのは難しいと思いますが、
またみんなで遊びに来てくださいね

今日はありがとうございました。


1-P3050135.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3903-9ea8c0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT