プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余裕の表情でダイビング初チャレンジ!@コーラル島

こんにちは!
今日もラチャヤイ島、コーラル島、ピピ島にわかれてフル出動のディーオーです
満員御礼ありがとうございます

コーラル島へは、本日もたくさんの学生のお客様がお越し頂きました
船の中では、wifiを繋いで来期の履修登録がちゃんと出来ているか確認する姿も・・・
先に結果知っておかないと、気になって存分に楽しめないですもんね
無事に目当ての授業は取れていたようです

さて、今日も5名のお客様がダイビングに初挑戦です

1-2016-03-08_Co_sm4.jpg

せっかく、海の綺麗なリゾートに来てるんだから、全員でダイビングに挑戦しよう!
っと全員一致で今回の体験ダイビングが決まったというお客様

初めてのダイビングでしたが、説明を聞いている時もみなさん余裕の表情
男の人の方が、水中で焦ること多いですよ〜なんて話をしても余裕の表情
そして集合写真もこの余裕の表情

1-P3060581.jpg

実はこれ、「頑張って余裕っぽく写真は写ろう!」っと頑張って作った表情でした
初めてのダイビングの説明も、男の人は水中で焦りやすいですよって話を聞いた時も、
内心はドキドキだったようです

でもそこは若者パワー炸裂です
ドキドキとは裏腹に、実際に潜ってみると本当にみなさん余裕の表情に変わっていました
たくさん魚を見て、ガツガツ泳いで、手をたたいて魚を呼んでみたり!
自分が空気の輪っかを作って見せると、マネして挑戦してみたりと、
初めてのダイビング、たっぷり遊びましたね

また是非ダイビング挑戦してみてくださいね!
今日はありがとうございました。



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3904-9dfa7d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT