プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は男祭り!ラチャヤイ島へゴー!

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。
先のハルキのブログでも書いてますが、今日はスタッフ総出の満員御礼で、各3方面でのダイビング!

しかも、どの方面もゲストは全員男のみ!そして、スタッフもこれまた男のみ。
男祭り開催中です!

なんだか、今年はレディースデーだったり、男祭りだったりと日によって両極端ですね。

さて、そんなラチャヤイ班は、2組の卒業旅行の学生さんとナカ社長&マサコンビの濃~い班。
ただ、今日は運よくボートも比較的すいてたので、少しは濃さも和らぎましたかね。

そんな本日でしたが、朝から男同士で濃~い話をしてる間にアッと言う間に到着です。

まずはナカ社長チームから!

20170306rynaka.jpg

1人は、これで3度目の体験ダイビングと言う、すっかりダイビングの魅力に夢中になってしまったゲストと、今回が初めてのダイビングと言うゲスト。
1本目は、潜り始めにだいぶ力みもあったようで、ガチガチだったようですが水中で見かけた時は、のんびり泳げてましたね!
やっぱりこれも若さってやつでしょうか!

続いてマサチーム!

20170306ry.jpg

マサチームは全く初めてのダイビングと言うお2人でしたが、潜行して着底した瞬間からどっしりと余裕の貫禄!?
「じゃ、泳いでみ!」っと、水中でちょっとコツだけ伝えると、1本目からガンガン泳げる2人。
2本ともガッチリ泳ぐ体験ダイビングでした。

両チームのゲストも、ゴープロ持参で、水中で写真やムービーを撮りまくる余裕っぷり。

その肝っ玉で、4月から新社会人!頑張ってね~!

P3060165sam.jpg

そして、また社会人になってもプーケットへ遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。


関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3905-c7ca5f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT