プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3人揃って、センスありすぎっ!@サメにも会えたピピ島トリップ!

こんにちは!タケシです

という訳で!(←本日のハルキマサの海ブログ参照!笑)
わっしょい男祭りのピピ島チームだった僕です

元アメフト部なガッツリ体育会系メンズ3人組と共に目指すは、最近青さも絶好調のピピ島!
3人揃って初挑戦でしたが、スポーツ万能っぷりを「これでもかっ!」ってほど発揮してくれました

海ブログ449

準備中の身のこなしから、「できちゃうオーラ」むんむんで、緊張というよりか楽しみの方が先行してる様子の3人。ただ耳抜きに関しては、運動神経ではどうにもならないから・・・と最初だけサポートしながら泳ぎ、耳も問題無くクリアで水平移動開始!最初は慣れない感覚にもがきながらワタワタしてましたが、ものの数分でなんとなく掴んできた様子♪ できちゃうオーラにウソは無かったです 1本目の修正点を伝えて臨んだ2本目は、もう何も言う事ナシ! パロンウォールで浅場を流していたら今まで見た事無いってほどのブラックチップシャークが次から次へと登場!性格は大人しいですけどね、見た目は怖いし、間近で見る生サメに一同大興奮

3本目のシャークポイントも青さバッチリ!
ソフトコーラルの上に群れるキンセンフエダイや中層にはフュージュラーがぐっちゃぐちゃ、そこにコガネシマアジやサワラがアタックしてたりして、迫力満点。最後、浮上間際の浅場では2本目くらいから完全にマスターしたバブルリング・・・上手過ぎでしょっ

すっかりダイビングの虜になってくれたようですので、ぜひライセンス取得にチャレンジしましょうね

ピピツアーならではのサンセットクルージングも堪能して、たっぷり満喫な1日でした!

P3064560.jpg

またぜひ、プーケットの海へ遊びにいらしてくださいね!

本日葉ご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3906-03384626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT