プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅場からスッコーン!@透明度絶好調コーラル島

こんにちは!タケシです

ほぼ無風状態の本日。ベターっと平らな水面でコーラル島までのスピードボートも快適この上ナシ!・・・が、島に到着すると風が無いもんでとにかく暑いです いよいよ乾季の中でも「暑季」ってヤツの到来ですかね~!

本日はハルキと共に学生カップルさん&学生メンズ3人組をご案内♪
浅場からクリアな透明度でコンディション最高です!

説明を終えて、準備開始と同時に額から汗がポタポタと・・・。5名中、4名が初挑戦って事で肩慣らし~とザブンとプールへ
暑さ&器材の重さからの解放で、みんな揃って「あ”ぁぁぁ~」ってやや低めの声でのハモり

プール練習は皆さん揃ってススッとクリア。ではでは、タケシ班・ハルキ班に分かれて海へ行ってみよう!

海ブログ450
タケシ班はスポーツが好きそうな爽やかカップルさん。最初に耳抜きの感覚に苦戦しながらも、抜けてしまえば本領発揮!レンタルカメラでバシバシ撮りまくる彼女さん、脚力に任せて爆裂キックの彼氏さん。解放感も相まって、その気持ちはめちゃくちゃ解りますが、もう少しダイビングは優雅にのんびりとね と、少し助言をすると良い具合の脱力で後半はまったりと。ダイビングの後もパラセーリングなど、コーラル島をしっかりと満喫していましたね♪

続いて、ハルキ班!
1-2017-03-07.jpg
こちらも初挑戦と言いながら、まったくもって余裕な雰囲気!途中、海ですれ違った時は、ハルキを中心にワタワタとしながらもなんとかかんとかバランスを取って泳いでる3人の姿が 同じくレンタルカメラプランだったのですが、水中で「誰が撮る?」って渡すと、みんな揃ってヤダヤダと。その理由は、自分が写りたいからって事だったようです!(ハルキ談)

みんな揃って、コーラルの海中世界を堪能です

P3074620.jpg

皆さん、引き続きプーケットを楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3907-f00cb7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT