プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若者パワー炸裂!?みんなで体験ダイビング♪@コーラル島

こんにちは!
今日はマサ&ハルキでコーラル島へ、総勢10名のお客様と体験ダイビングしてきました

それぞれ、卒業旅行・学生春休み旅行・休暇旅行・新婚旅行と、
みなさん旅行の目的は違いますが、今日も若者ばかりのコーラル島ツアーです
ハルキでさえも、この中に入ってしまうと最年長
ヒシヒシと若者パワーを感じながら、コーラル島でダイビングです

1-2017-03-08_CO1.jpg

引き続き今日もコンディション抜群のコーラル島
浅場から深場まで、透明度良好です
ガイドのあっちゃんが、「1年で一番綺麗です!」っと絶賛する程でした
昨日も同じセリフ聞きましたが

ダイビング初挑戦の多かった今日のお客様
最初のプールの練習ではやはりちょっと手間取ってしまう事もありましたが、
そこは若者パワーでカバー
すぐにリカバリー出来るようになって、海では問題なく、ダイビングをたっぷり楽しみました

普段は、ダイビング終わって海からあがって来ると、
楽しみ疲れてヘロヘロになっている事が多いのですが、
今日はダイビング後に、タンクを背負ったまま砂浜を走っているタンク置き場まで戻る姿を目撃
しかも一人ではないですからね
自分でもダイビング後にタンク背負ったまま砂浜を走るのはちょっと・・・
さすが、若者パワー炸裂です

って、負けてちゃダメですよね
まだまだ自分も若さ出して頑張りますよ
タンク2本持ってでも砂浜でも何でも走ります

1-2017-03-009.jpg
本日はみなさん、ありがとうございました!
残りのプーケットもいっぱい楽しんで行って下さいね

またお会い出来るのを楽しみにしています!



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3908-2dc5803e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT