プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青い海!青い空!ホヤホヤ!@コーラル島で体験ダイビング!

こんにちは!タケシです

今週はおかげさまで日々バタバタと潜っています♪
マサ→シミラン諸島デイトリップ、ハルキ→ピピ島、自分→コーラル島と3方面なディーオー

やや風強く、コーラル島までのスピードボートは波しぶきを上げながら~となりましたが、参加者が学生が多かったってのもあって、逆にテンション上がってましたけどね

そんな中で本日体験ダイビングに挑むのは、挙式も上げたばかりなホヤッホヤの新婚さん&卒業旅行でお越しの仲良しメンズ3人組。先発、後発に分かれていざコーラル島の海へ!

海ブログ451

先発はメンズチーム!
やや波がある中でのエントリーとなりましたが、その辺は波を見るコツと歩き方を伝授して、3人ともスムーズにエントリー♪男の子はそうでなくっちゃ 陸上でのイメトレ通り、顔を浸けて練習し始めたけど、まぁその余裕っぷりたらとても初挑戦とは思えずって1名は経験者でしたけどね。僕も含めて野郎4人でクマノミを眺めて、手をパンパン叩くと反応する魚たちと戯れて・・・ってこの中でガッツリ柔道経験者がおりまして、二の腕の太さもハンパ無かったんですが、その柔道家がパンパンすると、僕の倍以上の魚が反応を さすがです!4月からはみんなホヤホヤの社会人へ!めいいっぱい楽しんでくださいね!

続いて後発はホヤホヤ新婚さんチーム!朝よりも風は止んでエントリーは楽チン♪
ハネムーン恒例のマークはやっぱりやっておかないとね♪と陸でも海でも記念写真をパシパシ!こちらの新婚さんもお2人揃って余裕の初挑戦でしたね!でっかいヒトデやウツボなどなど何かを見つけるとほぼ同時に指をさす仲の良さ そしてラストの浅場では奥様のピースサインの指の間から顔を出すという偉業も達成 末永くお幸せに~

みなさん、またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3911-96be8844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT