プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったダイビング再び&親子でチャレンジダイビング@コーラル島

こんにちは!
まだまだ今日も、みんなで潜り続けますよ

ハルキはコーラル番長、コーラル島へ行ってまいりました〜
午前中の風は昨日と同じくありましたが、
海の中はまだまだ透明度良好のコーラル島
潜ってしまえば、相変わらずたくさんの魚が待ち受けていましたね

今日も、二組のお客様と体験ダイビングです

1-2017-03-10_tanaka.jpg

まずは前回沖縄でダイビングをして、楽しかったのでプーケットでもやりたい!
っと前回のダイビングに味をしめて再挑戦のお二人から

さすが以前に一度潜っているだけあって、不安は全く無い様子
今日はカメラもレンタルして、「撮る余裕あるかなー」なんて言っていましたが、
いざ潜ってみると、もう魚が出て来る度にカメラをパシャパシャ
そこら中に魚がいっぱいいるので、休む間もなく写真を撮りまくっていましたね

少し潮が流れてくれていたおかげで、
アイゴやグルクンの群れがビュンビュン流れていて面白かったです
前回より、たくさんの魚が見られて満足いただいたようです

続いて、親子でダイビング初挑戦のお客様
ドッキドキのお母さんとは裏腹に、プールの練習からスイスイ〜っとこなしてしまう娘さん
最初から、水が怖くて「無理かも!」っと言っていたお母さんですが、
なんとか、頑張って少しだけ潜る事が出来ました
ドキドキしながらも、なんとか見れた水中の景色は「綺麗だったね〜」っと言って頂けたのでよかったです

娘さんは海でもスイスイ具合を発揮
というか普通にダイバーのように、流れもものともせずスイスイと泳げちゃっていました
午前のシュノーケルでは見れなかった、大きな魚の群れも、たくさん居ましたね

ダイビングをすると、時間が経つのが早いです
丸一日あっという間のコーラル島体験ダイビングでした

また是非、機会があればダイビングに挑戦してみて下さいね!
今日はありがとうございました。

1-P3101032.jpg




プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。


関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3912-13c279fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT