プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子で初挑戦!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

乾季真っ最中!朝からジリジリの陽射しが激しいプーケットです
本日は、マサ&ハルキ→ラチャヤイ島、自分→コーラル島と引き続き賑やかに潜っていますよ

透明度絶好調のコーラル島は今日も浅場から青い海が広がっていて、素敵なダイビング日和!
親子でご参加の2名様のダイビング初挑戦でございます

海ブログ453

普段からジムで泳いでいるお母さん&泳ぎは大の苦手だという息子さん。まぁダイビングはフィン履いてるし、息もずーっと出来るからリラックス♪リラックス♪と、まずはプール練習へ!泳ぎが得意な人アルアルですが、水中で呼吸をするという違和感がお母さん襲いかけましたが、そこは時間をかけてカバー。でもまだ少しドキドキ。一方息子さんは・・・ん?泳ぎ苦手なの?って思うほど、淡々とスムーズにこなすし、水慣れは問題ナシ お母さんの心の準備も整った所で海へ!

プールでの良いイメージを頭に思い浮かべて~、深呼吸して~、と浅場で練習してたらお母さんもドキドキからも無事に解放!そうなると持ち前の泳力を存分に発揮して泳ぎまくります フィンキックが上手いのなんのってまるで別人ですね!息子さんの晴れ姿をパシパシ撮影しつつ、魚を見つつと忙しいお母さんの横で、プール同様、淡々と海中世界を楽しむ息子さん

P3115278.jpg

またぜひプーケットの海の中を覗きにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3914-a020b812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT