プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大学仲良しメンバーでリゾート遊び!@ラチャヤイ島体験ダイビング

コーラル組に続き、ラチャヤイ組帰ってきました〜
大学の仲良し4人組と、マサ&ハルキで体験ダイビングです

こうゆう卒業旅行ぐらいでしか、なかなか海外リゾートなんて行く事ないですから、
折角なんでリゾート満喫しよう!っと、ボートでのダイビングツアーにご参加頂きました

行きはちょっと揺れましたが、船酔いすることもなく、
しゃべっていたらあっという間にラチャヤイ島に到着
さあ、念願のリゾートダイビングです

1-2017-03-11.jpg

若いですし、男子ですし、やっぱり勢いがありますね
全員、ちょっと泳がせてみると自分で試行錯誤しながら、
だんだんと上手に泳げていくのでさすがです

「自分、焦りそうです!」っと船の上から自己申告してくれたお客様も、
最初は本当に焦っていましたが、ちょっと練習したらすぐに慣れてきて問題なし

2本目には、もう潜降と浮上だけ手伝ってあげれば、
後はもう自分で泳いでついてきてくれます
浮きそうになったり、沈みそうになったりしても、自分でちゃんとコントロールも出来ているので、
細い場所を通ってみたりと、水中でも割と自由にたくさん遊べました

自分で泳いで遊べてしまうので、レンタルカメラを持っていると、
みんなからの、写真を撮ってくれプレッシャーで泳ぐのを楽しみきれない!
っと、若干カメラがたらい回し状態になっていましたね
それでも、蓋をあけてみたらかなりたくさん写真をとっていたようですが

このメンバーで旅行に来れる機会もなかなか無いと思うので、
プーケット、残りの旅程もたっぷり楽しんでいって下さいね
また今度はみなさん彼女を連れて
再びお会い出来るのを楽しみにしていますよ

本日はありがとうございました。


P3110051.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3915-a636953f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT