プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学生ダイバー!卒業旅行でダイビング!@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。

タイトル通り、本日のゲストは卒業旅行中の学生ダイバーのゲスト。
元々は、今回の旅行ではダイビングの予定がなく、のんびり過ごす予定だったようですが、昨日パトンビーチを見て、「やっぱりダイビングしよ!」っと、急遽お申込み頂きました。

まぁ、中身は本日ゲストとも直接お話ししましたが。

それはさておき、今日は朝から風もなく快適な道中。
1本目は東側のベイ1でのダイビングが出来ました!

20170313ry.jpg

ただ、やっぱり大潮周りで、そこそこ流れが入ってましたね・・・。
1本目から大丈夫かなぁっと少し心配しましたが、さすがそこは学生ダイバー?しっかり、流れに逆らいながらも泳げてたので、沈船までゴーです!
原チャリ写真で見ると、吐いた泡が横に流れてますね。

2本目は流れの影響も少なくなる「サイアムベイ」へ。
実は、初海外ダイビングと言うお2人で、いきなりのあの流れの洗礼でしたから、「次はのんびり潜りましょう」っと、とりあえずゾウの像を見に!今度はその行帰りの道中で、じっくりアンダマン海のお魚を観察しながらダイビングです。

ここでは、だいぶ余裕も出てきてたようで、じっくりフィッシュウォッチングできました。

初海外ダイブ!
そして、初プーケット!アンダマン海を感じてもらえましたでしょうか。

P3130097sam1.jpg

社会人になっても、引き続きガッツリダイビング続けていってくださね!
そして、またプーケットへも潜りにいらして下さい!

本日はありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3917-5c65ea57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT