プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットに引き寄せられて~!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

本日はナカ&ハルキ→ラチャヤイ島、自分→コーラル島なフォーメーションのディーオー
連日、卒業旅行の学生さん達で賑わっております!

コーラル島チームのゲストは、厳密にいうと中学生時代の同級生で、すでに社会人だけど友達の卒業旅行に同行!ってな女子お2人。しかも4月からは同じ会社とか。今度は先輩後輩になるのね

海ブログ455

今回卒業の彼女は数年前に高校の卒業旅行でもプーケットに来たとの事でビックリ!しかもその時も体験ダイビングをしたらしく、感想を聞くと「まーったく覚えていない!」って返事にもビックリ そしてそして、幼稚園時代はバンコク在住だったとか・・・まぁそれはまったく覚えてなくて当然ですね。何かタイ&プーケットに引き寄せられる縁があるのかも 社会人先輩のお友達は今回初挑戦でしたが、スノーケリングは経験済みという事で、満潮だし穏やかだしプールは行かずに海の浅場で練習開始。 少し白っぽかった本日のコーラル島でしたが魚は浅場からモリモリ。 最初はマスクがしっくり来なかったり、バランスにワタワタしながらも、目の前を泳ぐ魚たちを眺めているウチに水平姿勢もバッチリ 最初はどうしても上に向かって泳いじゃってたので力づくで押さえてましたけどね

常夏リゾートなビーチダイビング、楽しんで頂けましたでしょうか?
今回の事は忘れちゃわない様にお願いしますよっ

P3144803.jpg

また、何かの卒業の時には?プーケットにお越しくださいませ♪

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3919-2edd83b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT