プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験ダイビングでもファンダイビングでも楽しめる!@ラチャヤイ島

こんにちは!
本日はナカ社長&ハルキでラチャヤイ島に行ってきました

卒業旅行で体験ダイビングに挑戦の若者チームは、ハルキが担当です

1-2017-03-14_RY_naka.jpg

最初は少し慌ててしまう場面もありましたが、一度出来るとわかれば、後はへっちゃら
船上では落ち着いた雰囲気の3人でしたが、海に入ると楽しくなっちゃって泳ぎ回る動き回る
落ち着いていたように見えたのは、緊張のせいだったようですね
海の中では、若者パワー全開です

1本目ですっかりダイビングには慣れて頂いたようなので、2本目は自分で泳ぎながらに挑戦
途中で「自分で泳ぐの疲れた?」と聞いても「まだまだ泳げます!」っと
レンタルカメラもみんなで回しながら、時間たっぷり海の中を楽しみました

楽しんで頂けたようで、ライセンス取りたいです!っと意気込んでいるお客様
次はライセンスを持って、ファンダイビングでもお越し下さいね

さて一方、そのライセンスを既にお持ちのファンダイビング組はナカ社長が担当
実は古くからの友人という事で、ナカ社長とゆるーくダイビングです

1-2017-03-14_RY_naka1.jpg

5年ぶりのダイビングという事で、ゆるーくスタートと思いきや、
1本目からなかなかの流れで結構泳いだようでしたね
まあそれも含め、またダイビングの楽しみですからね

2本目は流れもなく、ゾウの像を見に行ったり、ゆっくり潜れたようです
ライセンスを持っていれば、同じポイントでもまた行ける幅が広がるんですよ
ね、体験ダイバーのみなさん!

帰りの船はみなさんお疲れの様子でしたが、
それだけたっぷり水中を楽しんだって事ですね
残りの滞在も楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました。

1-P3141348.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

ナカ社長、ハルキ君、大変お世話になりました。
5年ぶりのダイビングでしたがとても楽しめました。
ありがとう。

5年前に一緒に潜ってくれたハルキ君にも再会できホンマ楽しかったです。

また伺いますね~!!!

| HATA | 2017/03/21 00:34 | URL |

Re: ありがとうございました

HATA 様

こんにちは!ハルキです!
こちらこそ、5年ぶりの再会嬉しかったです!
5年ぶりのダイビング、どしょっぱつなかなかハードでしたが、楽しんで頂けたようでよかったです!
また是非お時間作れた時に遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!

| ハルキ / ディーオー | 2017/03/22 18:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3920-269b17cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT