プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりリゾートでダイビングしたい!@コーラル島

こんにちは!
本日もディーオー、全員出動でダイビング三昧です
ありがとうございます

コーラル組は、コーラル番長ハルキが担当

今日は総勢12名のお客様と体験ダイビングです
やっぱりビーチリゾート、ダイビングやりたくなっちゃうんですよね

プーケット行くならダイビングでしょ!っと申し込んでくれたお客様や、
到着してから、「やっぱりこの海で潜りたい!」っと急遽申し込んで頂いたお客様もいましたよっ

1-2016-03-08_Co_sm5.jpg

今日も波なしのグッドコンディションでしたので、
いつもプールでやる練習は海の浅瀬でやっちゃいました
プールでやると、波も無く落ち着いた状態で出来るのもいいのですが、
海は練習しながらもチラチラと魚が興味津々(に見える)でこっちに寄ってきますからね
コンディションが良い時は海で練習するのも楽しいです

ほとんどのお客様が今回初めてのダイビング!
行く前には、「風邪気味で耳抜きできるか不安・・・」とか、
「空気なくなる事ないですか!?」とか、
「水中で咳出そうになったらどうすればいいですか!?」とか、
それぞれ心配を口にしていましたが・・・

いざ潜ってみると、思った以上にみなさんスムーズでビックリ
心配だったことも、練習でしっかり解消
潜ってみたら「案外平気じゃん!」っとなりますよね

すっきり心配事も解消出来たので、水中はもう楽しいだけ!
張り切りすぎて、足つっちゃったり、終わってからドッと疲れが・・・
なんて事はありましたが

みなさん、リゾートダイビング、いかがでしたか?
また是非、ダイビングに挑戦してみて下さいね!

今日はありがとうございました。

1-S__4087849.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3921-32a0a799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT