プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賑やかしく海を満喫!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

本日も学生さんで満員御礼
ナカ&マサ&自分→ラチャヤイ島、ハルキ→コーラル番長なフォーメーションでフル回転

朝から風が無くムワッと暑いけど、海は湖のような穏やかさでラチャヤイ島までの道中は揺れなさすぎのコンディションでした♪

本日ご参加のゲストは、体験ダイビング初挑戦のメンズ5人組&ライセンス取ったブリのFUNなレディース2人組!
パトンには星の数ほどホテルがあるのに、まったくの偶然で同じホテル ってそれだけでは無く、7人全員が揃って同郷・・・そして、更に女子組の双子の妹はメンズチームと同級生と、ココまで来ると繋がりすぎて良く解りません もう同グループって事で良いでしょう♪

まずはマサ&タケシ班の体験チーム!
海ブログ456
皆がみんな、運動には覚えアリ!泳ぎも得意ッス!と海に入る前から自らハードルを上げてしまったけど、いざ入るとそんなハードルはピョンって飛び越えて、言葉通りのポテンシャルを5人揃って披露 1本目からそれぞれにワタワタしながらも水深をしっかりキープして泳げちゃってましたからね。2本目はこの泳ぎっぷりならサンゴの上も接触せずに行ける!とエダサンゴの上を優雅にダイビング 自分も含めて野郎7人でニモを見たりと、南国ダイビングをしっかりと満喫です!

続いて、FUNのナカチーム!
ナカFUN
1年前にOWライセンスを取ったブリで何もかも忘れちゃった~!なんて明るく打ち明けるお2人さん メンズの体験の説明を実はじっくり聞いてたのは2人だったりして♪ ナカのエスコートによって、しっかり思い出しながら、FUNならではの沈船コースや深場の綺麗なエダサンゴエリアへ!講習の時、海が濁ってしまっていたそうで、今日の青いラチャヤイ島の海にひたすら感動していたご様子!「クジラと泳ぎたい!」って壮大な夢に向かってこれからもいっぱい潜りましょう!ひとまず次回は体が覚えているウチにね

帰港前にパノラマモードでちょっと遊んでみたり~!
P3150143.jpg

・・・つなぎ目がしっくり来ず、、、いつものパターンの集合写真も♪
P3150140.jpg

学生生活もあとわずか!
しっかりガッツリ遊び倒してくださいね

それでは、またプーケットの海で会いましょう!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3922-f55b1320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT