プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺麗な海で、ダイビングデビュー!@コーラル島

こんにちは
今日もコーラル番長ハルキ、コーラル島で2組のお客様と体験ダイビングです

みなさん、今日が人生初のダイビング
ここ最近、波も穏やかで透明度も良く、
とっても綺麗なコーラル島で記念すべきダイビングデビューです

1-2017-03-17_CO.jpg

今日のお客様、みなさん臆する事無く、落ち着いて挑戦してくれたおかげで、
無事にダイビングデビューする事が出来ました〜

浅瀬では水面からの光が、砂にゆらゆらとする感じがとっても綺麗ですし、
深場に行くとたくさんの魚の群れが
みんな、「こんなに魚がいるんだー!」っとビックリ
しかも、あまり警戒する事なく、こちらに近づいて来る魚もいるので楽しいですよね
ホントに、手が届くところまで魚がやってきます

常に魚がまわりにいっぱいいるので、飽きることもなく、
ダイビングしている時間はあっという間
気づくともう最初のスタート地点に戻ってきちゃってます

ダイビング中は夢中ですが、陸に戻ってくるとドッと疲れが
更にドッと重力が・・・
なんだかんだ、タンクを背負っての陸移動が一番大変でしたかね

その分、水中は普段味わう事の出来ない楽しさを感じて頂けたようなので、
ダイビングデビュー、大成功です

次もまた、チャンスがあればダイビングに挑戦してみて下さいね!
今日はありがとうございました。

1-P3175703.jpg

1-P3175717.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3923-e4ea944e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT