プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族でガッツリFUNダイビング!@ピピ島!

こんにちは!タケシです

マサ→シミラン、ハルキ→コーラル番長、自分→ピピと各方面で潜ってる本日のディーオーです

ココ最近、雲が多めでしたが今日は朝から晴れ!風も落ち着いていてピピ島までも青空に見守られながら快適クルージング!
春休みでお越しのダイバー一家とともに行ってきました

海ブログ457-001

水泳部で水は大得意の息子さんは去年ダイバーデビュー!と同時にお父さん&お母さんもブランクを解消して待望のファミリーダイビングがついにスタートです 水慣れは問題無いし、若いし、水中も安定感ハンパ無い息子さん!5mの安全停止もビシッとホバーリングして、10本そこそこのダイバーとは思えないスキルですよっ

今日は少し流れてたのもあってグッチャリ感が薄かったとは言え相変わらずのキンセンフエダイのゴールデンウォール、コガネシマアジ&カスミアジのアタックも迫力満点でしたね~!1本目だしのんびり行きましょうね・・・なんて言いつつ、どっちかと言うとガッツリDIVE みなさん泳げちゃうから流れに逆らいながらガシガシ漕ぎました♪ サーモクラインで時折ニゴニゴもありましたが基本的には青い海!気持ち良かったです!タートルロックでは、カメさんの食事シーンにも遭遇。こんなポイント名だからカメに会えるとホッとしますね

帰りは夕陽を浴びながらピピ島トリップ終了〜!

P3184910.jpg

明日はお母さんは陸でのんびり。お父さんと息子さんはキングクルーザーへGO

明日も?ガッツリ行きましょう!

ひとまず、初日お疲れ様でした!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ピピ島でFUNダイビング | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3926-01d603f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT