プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外とできちゃった♪@コーラル島体験ダイビング

こんにちは!
まだまだ学生旅行シーズン継続中ですよ
今日も、二組のお客様とコーラル島で体験ダイビングです

今日も全員初めてのダイビング
最近はリゾート旅行を機に、初ダイビングというお客様が多いですね
ここ2ヶ月ぐらいは若い学生のお客様が多いので特にです!

初めての未知の世界という事で、説明中は出来るかな〜っとドキドキなお客様
さあドキドキの初ダイビングはどうでしたでしょうか?

1-2017-01-29_CO1.jpg

1組目、自称超ビビリという彼女さんと、案外イケイケだという彼氏さん。
彼女さんは、自称したとおり、耳抜きに苦戦し若干ビビリ気味
ですが実はビビって耳抜き出来てないと思い込んでいただけで、実はちゃんと出来ていました
落ち着いて、逆に何もしようとしなくていいですから!っと潜降したら、
意外と普通に出来ちゃいました
彼氏さんも心配していたようですが、
水中では魚がいる度に「あれあれー!」っと指を指して楽しんでいる様子を見て安心したようです
最初ビビっちゃった彼女さんですが、終わった後には「またやりたい!」っと、
すっかりダイビングの魅力に取りつかれてしまったようですね

2組目も、カップルでご参加のお客様。
練習はスムーズにサクサク進み、そのまま海へ
ちょっぴり耳抜きには苦戦しましたが、一回下まで行けちゃえば後はのんびりダイビング
持参のカメラで、写真を撮ったり動画を撮ったり、
しっかり力も抜けて、余裕の表情でしたね

最初は初めての事で、不安もありましたが、
練習してから行けば、意外とできちゃいました

またチャンスがあれば、是非ダイビングに挑戦してみて下さい!
本日はありがとうございました。

1-P3215951.jpg

2-P3215959.jpg


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3931-0153f450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT