プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の中では冷静に!卒業旅行で体験ダイビング@コーラル島

こんにちは!
本日もコーラル番長ハルキ、コーラル島で体験ダイビングです

今日のお客様も、卒業旅行でプーケットにお越しのお二人。
3月も後半に差し掛かり、だいぶ落ち着いてきましたが、
まだまだ絶賛春休み中のお客様、大歓迎ですよ

初ダイビング!というお二人でしたが、無事にダイビングデビュー出来ました

1-2017-03-22_CO.jpg

今日も引き続きとっても綺麗なコーラル島
折角コンディションが良いので、練習も海でやりましょう
っとまずはいつも通り浅場で練習!

練習中、寄ってくる魚を見てワーっと盛り上がったり、
お互いのマスク姿を見て爆笑してたりと、ワイワイと楽しみながら練習
割と余裕のあるお二人です

が、実際に海に潜ると、急に真剣な顔に
練習ではバッチリ出来ていましたし、実際に潜った時も全然問題なく出来ていたのですが、
あれ、海の中ではリアクションが薄めのお二人・・・
どうやら、海の中は冷静さを保って、練習中みたいにふざけてちゃダメだ!
っと気を引き締めていたそうです
「心の中ではすっごく楽しんでいました!」と聞いて安心しましたよ

今日がプーケット旅行初日だったという事で、とってもいいスタートを切れたのではないでしょうか
残りの旅程もたっぷり楽しんで行って下さいね

本日はありがとうございました。

1-P3221411.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3932-b21e7be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT