プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかりダイビングのトリコ♪@ピピ島!

こんにちは!タケシです

引き続き朝から青空スッキリな本日、ハルキ→コーラル島、自分→ピピ島なフォーメーションのディーオーです

タケシチームのゲストは先日ラチャヤイ島で潜ったご夫婦
初挑戦も心配ご無用だった旦那様がすっかりダイビングにハマッてしまったようで、おかわりのピピ島ダイビングへGOです!

風も無く穏やかな海を気持ち良くクルージングしながら今日も行ってみよー!

海ブログ460

船での過ごし方ももう慣れて、潜る前の準備もダイバーの奥様をリード・・・って身のこなしが体験ダイバーでは無いですね 1本目はパロンウォールって事でブラックチップシャークの話をしたらテンション急上昇の奥様♪ 浅場でウロウロしてたら、今日も何匹も遭遇!やっぱりサメってなんだかアドレナリン出ますよね。奥様に先頭を行ってもらってサメ撮影に挑戦!すぐにスーッと離れて行ってしまいますがなんとか遠目の写真もGETです 僕はちゃっかり近くを通った時に抑えました 写真送りますね!

2本目は透明度の良かったビダノック。
エンドレスに遊べるキンセンフエダイでひたすら群れにまみれるDIVE!1本目も2本目も動画も写真もいっぱい撮ったので、3本目のシャークポイントではレンタルカメラのバッテリーは中盤であえなく終了、、、。ですが、撮影では無く、じっくりと周りを見るのも大切ですからね♪色鮮やかなソフトコーラル畑をのんびり泳いで、本日の3本終了です

今回、合計5本潜った旦那様・・・OW講習って海洋講習が4本なんですけどね、、、。
熱が冷めないウチにぜひライセンスを取って、次回こそFUNダイビングでまたガッツリと泳ぎましょう!

P3225065.jpg

2日間ご参加ありがとうございました!

またプーケットの海でお待ちしておりまーす


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3933-75721cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT