プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気ハツラツ!みんなで一緒に体験ダイビング!@コーラル島

こんにちは!
今日も引き続き、卒業旅行でプーケットにお越しのお客様と、コーラル島で体験ダイビングです

バイト仲間の同世代メンバーでプーケット旅行という事で、
はたから見ても、とっても楽しそうな元気ハツラツなお客様
みなさん”ほぼ”初めてのダイビング、これは楽しい事間違いなしですね

1-2017-03-024.jpg

もう練習の時点から、寸劇か!ってぐらい賑やかです
みんなワイワイと喋りまくるので話が脱線しまくってなかなか練習が進みません
水面で話している時と、レギュレーターを加えて水中に行った時の静けさのギャップがすごかったですね

「とにかく早く海に潜りたい!」っと元気は溢れているので、
とりあえず大事な点をしっかり押さえて、いざダイビングです

陸上では賑やかなみなさんでしたが、海の中では、しっかりいい感じに落ち着いています
楽しく練習をワイワイやったので、いい感じにリラックス出来たみたいですね
水中では想像以上のたくさんの魚を間近でみて、「楽しい〜!」っと満足して頂けた様子

だいぶ慣れてきたので、最後は浅場でみんなで自由行動しながら、
泳いでみたり、泡の輪っかを作る練習をしてみたり、写真撮影大会してみたりと、
たっぷり初体験ダイビング、満喫して頂きました

またチャンスがあれば、是非ダイビングしてみて下さいね!
本日はありがとうございました。

1-P3231453.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3934-9ea81340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT