プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日はカップルDAY!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

今日も朝から青空スッキリ♪
体験ダイバー&OW講習生を連れてハルキと共にコーラル島へと行ってきました

体験チームは自分とノムで合計3組6名様を先発・後発に分かれてご案内!

海ブログ462-001

先発はカップルさん&カップルさん!
1組は過去に何回も体験ダイビングを経験していて、前回も去年の9月とか。水中ではノムの太モモみたいな二の腕にしがみ付いて余裕オーラを出して泳ぎ回ってましたね たまに調子を崩すノムのバブルリングも今日は絶好調で「これでもかっ!」ってほど連発してました タケシ班のカップルさんも初挑戦らしく最初はワタワタしてましたが、浅場で練習しているウチにだんだんと慣れて、防水デジカメ、GoProとそれぞれ武器を手にして目の前を泳ぐ魚たちを撮ったり、自撮りをしたり。

続いて、後発のご夫婦カップル!
娘さんがダイビングにどハマりしていて日本や海外で潜りまくっているダイバーのようで、そんなに楽しいモノなの?って今回初挑戦!お母さんは緊張から来る必殺“関節固まり”で手も足も棒のようになってましたが、後半にはだいぶ力も抜けて最後の最後の上がり際にはカメラを向けてもポーズを取る余裕も♪ ぜひライセンスも取って娘さんと一緒にFUNダイビングしましょうね

そんな体験チームの横ではハルキ先生によるカップルさんのOW講習開催!という訳で本日は見事に皆さんカップルです
↓↓↓
1-2017-03-25_CO.jpg
プールの時点でホバーリングもなかなか素敵に感覚を掴んでましたよ!なんて報告も♪
明日のラチャヤイ島で無事に合格なるか!引き続き安全をモットーに楽しみながら頑張ってくださいね

1-P3255987.jpg
最後にみんな揃って記念写真 

またぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3936-bc765e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT