プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイビング楽しい〜!NEWダイバー誕生!@ラチャヤイ島OW講習

こんにちは!
昨日のコーラル島から引き続き、オープンウォーター講習中のお客様と、
今日はラチャヤイ島でオープンウォーター講習の続きです

講習初日は、なかなか内容の濃い、ハードな一日だったと思いますが、
頑張ってくれたおかげで、今日は海の中、余裕を持って楽しんで行けるはずですよっ!
っと意気込んで、ラチャヤイ島へ出発です

道中、学科もやっていきますが、お二人とも優等生
ご自身では結構心配してましたが、かなり出来がよかったですよ!
学科は全く心配なしのクリアです
さあ後は海だけ!楽しみつつ、頑張りましょ〜

1-2017-03-26_RY.jpg

昨日はビーチからのエントリーでしたが、今日はボートから!
ちょっと方法が変わって、最初はドキドキしましたが、
これだけ内容の濃い講習をやっているので、上達は早いです

スキルもそつなくこなしていき、余った時間は水中で遊びにいきます
実際に潜りながら、泳ぎながら、だんだんとそれぞれコツを掴んでいったようです
最後にはもう全く心配なしの立派なダイバーの泳ぎ
これなら安心してダイバーとして認定できますね

という事で、本日また新たなオープンウォーターダイバーの誕生です
今日も毎回海から上がって来る度に、疲労もありますが、
「楽しかった〜〜〜!
っと講習ながらもダイビング、とっても楽しんで頂けた様子
もう、ダイバーですから、これからのファンダイビング、もっと楽しいですよ
まずは、早速明日ピピ島でファンダイビングです
もう講習では無いので、楽しむだけのダイビング!
いっぱい満喫してきて下さいね

昨日、今日と講習お疲れ様でした。
ライセンス取得、おめでとうございます!

1-P3266024.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ オープンウォーター講習 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3937-1be7042f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT