プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちに待ったファミリーダイブ!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

引き続き激しい陽射しが容赦なく肌を突き刺してきます!とんでもなく暑いです♪
海に入った時の爽快感ったら、もう、たまらん

本日は、OW講習の仕上げでハルキはラチャヤイ島へ、自分は春休みでお越しのファミリー体験ダイバーをお連れしてコーラル島へGO!

海ブログ463-001

お父さんは過去に1度体験ダイビングを経験済み。いままでずーっと一緒にやりたかったけど、娘さんの成長を待って待って待って、ようやく念願叶ってのファミリーダイビングです お母さんも一緒に初挑戦なので、まずはプールで肩慣らし。重たい器材も「友達をおんぶしてると思えば軽い!」とスーパーポジティブな娘さん。海もプールも大好きという事で水慣れは問題ナシ
ね!お父さんはちょっと潜ったら体が思い出してOK、残すはお母さんのドキドキ・・・も、なんども練習しているウチに慣れてきて、耳抜きの感覚も掴んだところで海へ!

昨日もそうですが、新月周りなので薄っすらと流れるコーラル島の海の中。なるべく上手側からエントリーして、スーッと流されながら、少し泳いでキープして~と、プールでのフィンキック練習の成果を発揮して、魚が集まる所をウロウロしたり、スカンククマノミに手振ったり。海中世界を楽しむお母さんと娘さんの姿をおさえるべく、お父さんはガシガシ蹴って先回りして撮影班

待望のファミリーダイビング、楽しんで頂けましたでしょうか

P3265215.jpg

またぜひプーケットの海中世界へ遊びにいらしてくださいね♪

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3938-f170c63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT