プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春休みだ!家族でダイビングに挑戦!@コーラル島

今日は、コーラル島に行ってきました!

学生さんの卒業旅行のピークも少し落ち着きをみせ、週末からはご家族のゲストも増えつつ、ギリギリ滑り込みの卒業旅行と言うゲストが半々くらいの、本日のコーラル島のゲスト陣でしたね。

そんな中、本日ご参加のダイビングに初挑戦と言うご家族のゲスト。
なんと、お父さんは私マサと同級生でした。
なんか、それだけで距離がグッと縮まる感じで、みんなでワイワイとスタートです。

20170327coral.jpg

皆さんが揃って初めてのダイビングでしたから、まずはいつものようにプールでの練習です。
2人の娘さんも、重い器材を背負いながらですが、しっかりとした足取りです。

陸上が暑い分、プールに入った瞬間の重みから解放されたのと、気持ちいいのとでまずはリラックス。

プールでの練習も皆さん落ち着いて出来て上手!
妹さんだけが、なかなか耳抜きの感覚がつかめずでしたが、何度かやってるうちに何とかクリア!

じゃ、早速海へ行こう!っと、コーラル島のスタッフパイさんも登場で、念願の家族揃ってのダイビングです。

実際に海に潜るとプールより深く潜るので、妹さんの耳抜きも心配でしたが、本番の海でも問題ナシでしたね!
マサは娘さんお2人と、パイさんがお父さんとお母さんのコンビで潜りましたが、お父さんはみんな雄姿をカメラに収めたり、娘さんたちもいい感じで力も抜けててバッチリでしたよ!

あがってからも、みんなが声をそろえて「いやぁ!楽しかった!」っと。
念願の家族揃ってのダイビング、大成功ですよね、お父さん!

P3270022sam.jpg

またこれを機に、みんなでダイビングに挑戦して下さいね!

本日はありがとうございました。



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3939-57272822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT