プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすっかりダイバーさん!@ピピ島

こんにちは!タケシです

本日はマサ→コーラル島、自分→ピピ島なフォーメーション

タケシ班は昨日ハルキのOW講習を卒業したホヤッホヤのNEWダイバー 記念すべき初FUNダイビングはピピ島へ!

海ブログ464

“ファインディング・ニモ”好きな彼女さん。海の中で見たい生物は、ニモ、ギル、ドリー、そしてサメ!そんなリクエストを受けてのパロンウォールでの1本目。サクッとミッションコンプリートです ドリーはパウダーブルーで代用ですがね! それよりも何よりも、たま~に見かける主(ぬし)のようなドでかい2m超えのオニカマスの迫力が凄かった~!サーモが入って来て濁ってたりなどなどで写真が撮れなかったのが悔やまれるけど、すぐ逃げていくブラックチップシャークよりも威圧感が数段上でしたね!

潜る前のバディチェックも完ぺきだし、器材を装着した姿もサマになってますね~♪ 安全停止中もしっかりホバーリング出来て、さすがホヤホヤ 陸上も水中ももうすっかりダイバーさん!2本目のビダノックでは潜降時に流れがあったけどコレも経験!と魚が集まる上手へガシガシ蹴ってフィンキックの練習です

あと少しで社会人生活が始まるお2人。学生のウチにライセンス取ってガッツリ潜っておこうと思って!と。
ヨシっ!ガッツリ行ってもらましょう!そんな訳で最終日の明日はキングクルーザーで締めでございます

ラチャともピピともまた違う海、楽しんで来てくださいね~
新月周りですからね、今日のフィンキック練習の成果を発揮しちゃってください!

P3275241.jpg

初FUNダイビング、おめでとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ピピ島でFUNダイビング | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3940-94634d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT