プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青い空!青い海!@コーラル島

こんにちは!タケシです

低気圧の影響でしょうか、なんだか雲が多い今日この頃で、
日中は激しく晴れていますが、早朝と夕方にスコールが まぁ降っても一瞬なので、長雨じゃなければクールダウンに大歓迎です!ダイビングしている最中はスッキリと気持ちの良い青空が広がっていました!

本日はマサ→キングクルーザー、自分→コーラル島と2方面のディーオーです

海ブログ465

コーラル班は2組5名様!
まずは父娘でご参加の2名様から お父さんは昔ダイビングのライセンスを取ったけどブランクがめちゃくちゃあるので・・・と言ってましたが、肌は素敵な小麦色で器材を背負うとまるでイントラみたい 娘さんは9歳ながらに泳ぎは大得意。海に入ってフィンを履いたらドルフィンキックで泳ぐ泳ぐ!耳抜きもスムーズですんなり海中へ♪ずーっと海の中に居られて魚を間近で見れるダイビングの世界に終始ハイテンションで魚を指差して、カメラを持ってるお父さんに撮って!撮って!と指示が飛ばします お父さんは娘を撮らなきゃ、魚を撮らなきゃで大忙しでしたね!初の父娘ダイビング、大成功で良かった~

続いて、もう社会人まで1週間を切った卒業旅行メンズ3人組!
3人揃ってガッチリ系な体格だったもんだからスポーツ経験を聞くと、ボート部です!サッカー部です!卓球部です!とバラバラながらに体は動きそう とにかく実践あるのみ!と浅場での練習開始時はワタワタともがいていましたが、その辺は運動部パワーで自分で微調整を繰り返して、中盤からは水深もコントロールして、ウニも上手に避けるほどに上達 あと数日、めいいっぱい楽しんで、4月から新生活頑張ってくださいね

みなさん、本日はご参加ありがとうございました!

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいませ


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3941-06035d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT