プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はパパが海を満喫!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

今日もスッキリ青空広がって素敵なダイビング日和!
ハルキ→キングクルーザー、自分は知人家族とラチャヤイ島へ

昨日はコーラル島で丘番に徹したお父さんが今日はバトンタッチでFUNダイビングです!

海ブログ468

1本目は風を避けてバンガローベイの南側!
アオサンゴの群生地をのんびり泳いで、砂地へ出たら・・・ヤッコエイが次から次へと登場~。最初はテンション上げ気味でGoProを向けてたのに、5匹目を超えたあたりからチラ見。その後はスルー、、、まぁ、コレだけ居たらね! 浅場に戻ってきたら、水面で遊んでる子供たちを探して、下から撮影したり、バブルリングを作ったりとしっかりと父親業も忘れずに それにしても、少し流れてたし、水深5mをキープしてバブルリングは相当難易度高いッス・・・自分も負けじとやってみたけど必死でしたもん!笑

2本目はサイアムベイ!
「ココは2コースあって~、“象の像”か“神秘的なエダサンゴの群生”さぁどっち?」の返答は「神秘的なのは要らないかなっ!」野郎2人で神秘的ってのもねぇ!と象の像へ 色んなポーズで写真を撮って、上がってきたら子供たちに「凄いだろ~!」と自慢です 今日もジリジリの陽射し全開だったので、父・娘・息子揃ってこんがり焼けて南国をたっぷり満喫!当初は天気が崩れそうだった予報がズレ込みズレ込み、昨日今日と最高のコンディション。明日のピピ島スノーケリングツアーもお父さんの晴れ男パワーに期待しましょっ

P3315436.jpg

明日引き続き常夏旅行を楽しんでくださいませ♪

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3947-e0e64ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT