プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間に最終日!マリンパークでリベンジダイビング!

こんにちは!
おととい、昨日と潜っているリピーターのお客様と、今日はマリンパーク方面へ

以前にも潜った事のあるマリンパーク方面ですが、
前回潜った時は、まだライセンスを取りたてで、
とにかく潜ることにいっぱいいっぱいで水中はあまり覚えていないとの事
更に、ドクマイ島では流れが強く、ダイビングの洗礼を受けたポイントでもあります・・・

そんな因縁の?ポイントで、今日はリベンジダイビングです

1-2017-03-31_KC.jpg

最初から、やや流れありのキングクルーザー
もう3日目で十分肩慣らししていますし、普通に潜る分には安定して余裕の出てきたお客様
流れの中でも、余裕を持って、プーケット一の魚圧を誇るキングクルーザーでダイビング
今回は、しっかり記憶に残るダイビングとなりました

そして因縁の?ドクマイ島もやや流れありのコンディション
しかし、もう前回とは違いますよ!っと。
うまーく流れをいなして、流される時は流されて、ちゃんと落ち着いてコントロールできます
洞窟の中も入れて、しっかり楽しめましたね

ライセンス取得からまだ1年ですが、何回もダイビングして、
気にしていたエアーも、しっかりもつようになりましたし、
多少の流れがあっても慌てず潜る事が出来ましたし、
あの時の自分からは成長したんだ!っと思える1日でしたね

また新たな課題も見えてきましたし、次のステップへ向けて、
この調子でガンガン潜り倒していって下さい

3日間、ありがとうございました!
最後は、やりきったポーズで

1-P3311696.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ マリンパークでFUNダイビング | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3948-baab5375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT