プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海好き女子旅ダイビング!@ラチャヤイ島

本日のディーオー、コーラル島とラチャヤイ島に分かれてダイビングです
ラチャヤイ島は女子旅中の二組のお客様と、マサ&ハルキで行ってきました

みなさん海好き!という事でそれぞれここプーケットへ
2組とも女子旅中という事もあった、意気投合して船の上では女子会開催!?
これも何かの縁ですからね、楽しく行きましょう

そんなこんなしているうちにラチャヤイ島へ到着です

1-2017-04-03_RY.jpg

天気は太陽が出たり隠れたり・・・でしたが、
ラチャヤイ島に着くと海の色がガラッと変わって、
みなさん「海めっちゃきれい!」っと感動
ベストコンディションのラチャヤイブルー!っとまではいきませんが、
これでも十分過ぎるほど綺麗なラチャヤイ島の海でした

初めてのダイビングから、5回目の体験ダイビング、実はライセンス持ちも居ましたが、
みんなでラチャヤイ島の海でダイビング
魚は常にいっぱいいるし、ニモにも会えたし、
「もう何本も潜ってるのに見たことない!」
っという念願のウミウシも無事発見出来たし、
無事にダイビング楽しみました〜

海好き女子ですから、これを機にまた更に海を好きになってくれるといいですね
意外と潜れる場所はいっぱいあるので、また是非ダイビングも挑戦して下さい

本日はありがとうございました!

1-P4030043.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3951-cdd2f8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT