プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキな初挑戦は大成功!@コーラル島

こんにちは!タケシです

マサ&ハルキ→ラチャヤイ島、自分→コーラル島と忙しく潜っている本日のディーオーです
学生の卒業旅行~春休みと2月初めから怒涛の海が続いておりましたが、それも今日まで!ココからGWまではのんびり行きましょーっ そのGW、おかげさまで徐々に満席に近い日も出てきてるので、ご予定の方はお早めにお問い合わせくださいませね!

さて、コーラルチームのゲストは帰国後翌日から新学期という学生3人組!
みんな揃って初挑戦のダイビングです

海ブログ470

透明度もスッキリと抜けてコンディション良しな本日のコーラル島
練習もストレス無く・・・とまぁ海の条件はバッチリだけど、気持ちの部分はドキドキ!呼吸の練習をしながら、顔を上げる度に「あ~、怖い!」、「あ~、やっぱ怖い!」となかなかダイビングの感覚に馴染めずでしたが、こんなの~んびりした南の島だし、練習もの~んびり行こーー♪ 浅場で顔浸けて、上げて~、潜って、上がって~と繰り返しているウチに、大丈夫スイッチがON OK!行ってみよーって泳ぎ始めて魚が目の前に出てきたら、不安やら緊張からの解放でめちゃくちゃ楽しそうにハシャいでましたね 一番ドキドキしてた人が一番楽しんでたかな

念願のクマノミも見れて、見事に初挑戦は大成功!
次回は卒業旅行で?プーケットで会えるのを楽しみにしてまーっす♪

P4035525.jpg

引き続きプーケット旅行楽しんでくださいませ!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3952-12765879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT