プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハネムーンの締めはダイビング!@コーラル島!

こんにちわ!タケシです

この時期のプーケットにしては朝晩が肌寒かったり、日中も雨が多い日が続いておりましたが、ようやく回復の兆し♪今日は昼ごろにスコールがありつつも全体的には青空でした 週間天気予報を見てもまた暑い日が復活しそうですよっ!

さぁ、そんな本日はハネムーンでお越しの新婚さんとコーラル島へ

海ブログ471

アジア諸国数か国をなかなかハードに巡って、最後はプーケットでのんびりしながらダイビングで締めくくる!そんなハネムーン旅行のお2人。揃って初挑戦のダイビング、緊張は旦那様の方が上だったかな??でも実際に入ってみたら、2人ともスタート早々に「え?いきなりコレ?」って、こっちがビックリするほどの綺麗な水平姿勢 耳抜きも旦那様は稀に居るオートマチックで抜けてしまうタイプ!しばらくは前に居てサポートしたけど、全然余裕な表情なので、後ろに回って2人に魚を楽しんでもらうフォーメーションへ!今日は浅場よりも沖合が綺麗だったコーラル島。途中タイワンカマスの群れに囲まれたり、人気者のスカンククマノミを見たり、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、端から端まで泳ぎ回ってきました

まったくもって余裕の初挑戦でしたね
ぜひライセンス取得にも挑戦して、もっともっと海を楽しんじゃいましょう!

P4065592.jpg

ハネムーンの素敵な思い出となりましたでしょうか!
またぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいませ

本日はご参加ありがとうございました!
末永くお幸せに~


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3953-3c7b60c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT