プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リクエストは「群れ抜き!」@コーラル島!

こんにちは!タケシです

暑い!暑い!暑い♪
ようやくこの時期らしいジリッジリのギラッギラの太陽&青空復活です 一時はこのまま雨季に突入してしまうのか??なんて心配になってしまったけど、そんな事は無く、またしばらくは雨も少ない暑い日が続いてくれそうです

本日はコーラル島へ行ってきましたよっ!

海ブログ472

ゲストはマレーシア在住のご夫婦。3連休を使って近場のリゾート旅行って事でプーケットへ上陸です!
お2人とも数年前に体験ダイビングは経験済みでリラックス具合は問題ナシ ただ奥様は虫が苦手のようで説明している時もアリが気になったり、葉っぱが落ちてきてビックリしたり 「魚は平気?」って聞くと、「・・・・・・はい。」 って微妙な“間”が。 浅場の練習もすんなりクリアしていざ海の中へ!目の前にカラフルな魚たちが現れ始めると2人とも指差して楽しそうな雰囲気。そして、みんながテンション上がるスポットのオーバーハングの下に群れまくるハタンポの所へ行くと、旦那様はテンション が、奥様は「無理ぃ~!」って声が聞こえて来そうなリアクションで旦那様の腕にガッシリしがみ付いてたのを見て、僕は急旋回! あの“間”は群がりがダメって事だったようですね。 旦那様はどちらかと言うと群れに突っ込みたくなるタイプのようで、お2人の反応が真逆!そんな奥様も群らがりじゃなければ楽しそうに手を振ったりするので、今日は群れがあまり居ないコースで

浮上後、顔を上げると奥様が「あ~、楽しかった~♪」って言ってくれたので良かった!良かった!
近場のマレーシアに居る間にまたぜひ遊びにいらしてくださいね!

次回もリクエストは「群れ抜き」で

S__5783586.jpg

本日はご参加ありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしておりまーっす!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3954-06379c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT