プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この楽しさはやってみるまでわからない!@コーラル島体験ダイビング

こんにちは!
今日は2名のお客様とコーラル島で体験ダイビングしてきましたよ

中学生からの先輩後輩で、長年の付き合いというお二人
休みを合わせて海外に行きたい!っとプーケットにお越しのお客様。
そしてやっぱり、プーケットといえばビーチリゾートですから、ダイビングしたいですよね
でもでも他にもマリンアクティビティをやりたい!
そんな願いを叶えてくれるコーラル島で、体験ダイビングです

1-2017-01-29_CO2.jpg

1名は過去に1度やったことがあるそうなのですが、
それでもやっぱり久々ですし、ドキドキです
でも、今回初めてダイビングに挑戦するほうがもっとドキドキですよね

説明の時から、大丈夫かな〜?っと不安そうなお二人でしたが、
そこは野球部出身の持ち前の運動神経でカバー
ちょっと練習したら、「なんとかなりそうな気がする!」っといい感じにノッてきた様子
いざ潜りますよ!っとなったまたちょっとビビっちゃいましたが、
それも一瞬で、すぐに水中に慣れた様子のお二人

普段なかなか見ることはない水中の世界は想像以上に魚がそこらじゅうにいます!
持参のGoProと、レンタルカメラの2台で、2人でたくさん写真や動画を撮ります
後で見て、またダイビングを思い出して下さいね!
最後は、浅い場所で少し自分で泳いでみますが、最初はやっぱり四苦八苦
でもコツをつかむと、最後にはいい感じに泳げていましたよ

ダイビングをたっぷり楽しんだ後は、バナナボートにパラセーリングと、
お望み通りのマリンスポーツ三昧
1日たっぷりコーラル島でリゾート満喫ですね!

また是非プーケットへ遊びにいらして下さいね
今回はありがとうございました。

1-P4111946.jpg


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3956-41ae26e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT