プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主役はあくまで彼女さん!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

昨日のソンクラーンはオフィスから一歩出ると水浸し~という毎年恒例のお祭り騒ぎでしたが、一夜明けて今日は平穏な?いつものプーケットが戻ってきました♪タイの他のエリアは場所により何日も続くけど、プーケットは1日だけなのでバッとやってバッと終わります

本日はハルキ→コーラル島、自分→ラチャヤイ島と2方面なディーオー 朝から陽射しが激しく降り注いで絶好調なダイビング日和となりました!!

海ブログ474

ゲスト様はちょうど一年前に自分が一緒にコーラル島で潜ったカップルさん♪前回、「また絶対来ます!」なんて話をしていましたが、素敵に有言実行です!おかえりなさいませ~!今回は少し足を延ばしてラチャヤイ島で体験ダイビング

この週末に誕生日を迎えるという彼女さん。今回はバースデイ旅行という事で、この旅行全ての主役は彼女さん!陸でも海でもアナタを中心に動きます!気持ち良~く泳いでもらって、素敵ぃ~な写真を撮る為に僕と彼氏さんは裏方に徹します GoProという武器が増えた彼氏さんは慣れない水中撮影にバタバタしながらも、かなり慣れて来たので、2本目はあんなシーンやこんなシーンを!とランチ休憩中に作戦会議をして、いざ!と最初のシーンが終わった後に撮影の塩梅を聞いたら、なんとメモリーカードのエラー・・・ 水中だと、どうにも出来ないヤーツ、、、。 という事で代わって僕が専属カメラマンに徹しましたよっ

さぁ、次回はライセンス取得ですかね

またプーケットの海でお待ちしておりまーす!

素敵な誕生日をお過ごしくださいませ

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3957-2606c2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT