プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気満々!ワイワイとダイビング!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

引き続き、青空絶好調で陽射しが痛ぁ~いプーケットです
ソンクラーン前の冷え込みは何だったんでしょーっ この時期らしくジリジリとキテます!

本日は、日本からお越しのご夫婦2組&シンガポールからお越しのご夫婦とご家族という4組9名様をお連れして、ハルキと共にコーラル島へ

1-takeshi.jpg

最年少は9歳くん、初挑戦だったり、余裕の経験者だったり、やった事あるような無いような?うろ覚えの方だったり、と年齢も経験もバラバラな皆さんでしたが、唯一の共通点は、やる気満々!楽しむ気満々! 何よりも大事ですね 先発後発、ハルキ班タケシ班に分かれて、それぞれにコーラル島の海中世界へ 自分はご家族とハネムーンでお越しのご夫婦と一緒に入りましたが、心の余裕、力の抜け具合、順応性、どれを取ってもやはり9歳くんが一番 まぁ、コレばっかりはお子様には勝てませんね。それにしても、今日の9歳くん、水族館に行っても深海魚コーナーが何よりも好きと!水中生物の知識もなかなかのマニアック具合でした ハルキ班のご夫婦2組も水面での練習もサクッとクリアして、泳ぎ回って、魚と戯れて、レンタルカメラの撮影に夢中になったりと日常とはかけ離れた異次元な水中世界をたっぷりこってり満喫されたとの事

1-P4152022.jpg

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキューバダイビング楽しかったです♪

タケシさん、ハルキさん
こんにちは!
4/15コーラル島でのスキューバダイビングに参加した森田よしみです。
投稿内容や写真を見て、楽しい思い出がよみがえってきました!まだ3日前くらいなのに、遠い昔のことのようです。
とても素敵な1日を過ごすことができ、感謝しています。
またいつか訪れた際は、よろしくお願いします。
では、お身体にお気をつけて、今日もダイビングをしてください☆

| Morita Yoshimi | 2017/04/18 14:44 | URL |

Re: スキューバダイビング楽しかったです♪

こんにちは!コメントありがとうございます!
普段とは違う水中の世界・・・楽しいですよね!
思い出に浸って、また味わいたくなったら是非またダイビング挑戦してみて下さいね。
もちろんプーケットでも!またお会い出来るの楽しみにしています!
日本もだいぶ暖かくなってきたとはいえ、まだ少し肌寒い日もあると思いますので、
お身体には十分お気をつけてお過ごし下さいね。
体験ダイビングご参加ありがとうございました!

| ハルキ/ディーオー | 2017/04/21 19:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3959-eab2d587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT