プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同世代で楽しくダイビング!@ラチャヤイ島

こんにちは!
ラチャヤイ島ファンダイビングから帰ってきました

前回クルーズにご参加で長期滞在中のお客様と、
昨日からプーケット旅行にお越しのお客様。
なんと自分も合わせてたまたま全員同学年
同世代で一緒にダイビングしてダイビングの話出来るって楽しいです
学生の頃はあまり周りにいなかったので、
こうやって同学年でもダイビング始めている人がいると嬉しいですね

さあ同世代同士、ワイワイとしているうちにラチャヤイ島到着です

1-2017-04-21_RY.jpg

海外でのダイビングは初!というお客様。
日本で潜るのとはちょっと勝手は違うかもしれませんが、基本は一緒ですよ

最初はチェックダイブも含め、ゆっくりとダイビング
水面で顔を付けた途端に、「キレー!」とテンション上がります
今日のラチャヤイ島も気持ちのいいラチャヤイブルーでした

久しぶりのダイビングでしたが、意外と身体は覚えているもので、
潜降し始めると、身体が自然と動いてくれます
水中では、また日本とは少し違う魚たちを見たり、沈船に行ったり
初めて見た!というチンアナゴも、そこらじゅうにいるため、
途中からは反応もしなくなってしまいましたが
タイワンカマスの群れにも会え、久々にダイビングの楽しさ思い出しましたー!
っとお客様

GoProにレンタルカメラに、船上では秘密兵器?の360度カメラまで登場し、
みんなで水中でも陸上でも撮影大会
いい写真は撮れましたか?

明日ももう1日ダイビング!
今日ですっかり海外ダイビングも慣れたようなので、
また明日はもっと楽しみましょうね

今日はありがとうございました。

1-P4212062.jpg

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3960-5fc688fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT