プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バディの安定感ハンパない!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

本日はハルキ→シミランDAYトリップ、自分→ラチャヤイと昨日とは行先をスイッチしてそれぞれ海へ!
透明度も絶好調なラチャヤイ島、サーモが入っていた昨日のシミランと比べると・・・ラチャの方に軍配が

空も海も青くて文句ナシのダイビング日和です!

海ブログ476

本日のゲスト様は、ダイバーな旦那さまと体験ダイバーな奥さまというご夫婦。旦那様はダイバーと言いますか、十数年前に数年間ダイビングショップで働いていたって、元同業者じゃぁないですかっ!これだけ心強いバディは居ませんよ バックアップ体制は完璧な状態でラチャヤイブルーな海中世界へ!

潜る前はかなりの緊張感が漂っていた奥様ですが、入ってしまえば、問題ナシ!逆にもう少し力入れても良いですよっ!ってくらいのフニャンフニャンな脱力っぷり バランスを崩しそうになったら救いの手をスッと、その辺の旦那様のカバーリングは安定感抜群です! そんな心強いバディが横に居るので僕は早々に撮影班へ。奥様は「いつかこの目で自然のニモを見たい!」って願いが未だ叶わずでしたが、本日待望のご対面 中層に群れるタイワンカマスの群れとも戯れて~、今までは少し怖さがあったダイビングも今日で楽しみの要素が増えてくれたかな?? ライセンスを取る気にもなったかな?? ニモと対面の願いが叶ったので、今度は一緒にFUNダイビングという旦那様の願いを叶えましょー

P4225833.jpg

またぜひプーケットの海へ遊びに来てくださいませ

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3962-609e62e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT