プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい事に挑戦!オープンウォーター講習スタート!

こんにちは!
今日から3日間、オープンウォーター講習のお客様と今日はプールへ

ダイビングをやった事無いのに、ダイビング出来ないというのは嫌だ!
っと今回ダイビングに挑戦

今日はプールで、基礎的なスキルをひたすら練習
暑い一日でしたので、プールに入っててもなかなかに暑い
ちょっとしたぬるま湯に浸かってる感じでしたね

その中でも踏ん張ってくれたおかげで、講習はスムーズに
心配だったお連れ様も、四苦八苦しながらもなんとか初日のプール講習を終了
学科も「眠いー」っと言いつつも、最後はノッてきてかなり進める事が出来ました
明日からの海での講習も、ノリノリでお願いしますよ

プールで景観が素っ気なかったと思いますが、明日からは実際に海に行くので、
講習中も魚を見ながら楽しんでいきましょうね
今日一日暑い中、講習お疲れ様でした。
また明日からもよろしくお願いします

1-P4232130.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ オープンウォーター講習 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3965-9db0e780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT