プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

途中からまるで別人!@コーラル島

こんにちは!タケシです

引き続き太陽がギラギラに絶好調なプーケット
そんな本日は、OW講習班のハルキ、体験ダイビング班のタケシと2チームでコーラル島に行ってきました

コーラル島に到着して浮き桟橋に着岸していると、「南国の島&青空&ロングテールボート」と思わずカメラを向けたくなるタイらしい風景が目の前に!という事で思わず撮っちゃいました♪

自分担当の体験チーム!
↓↓↓
海ブログ478

当初は昨日からスタートしている講習チームに「一緒に取ろうよ!」と誘われていたけど、まずは体験でやってみてから・・・と今回初挑戦のお2人さん!朝、港でお会いした時から彼女さんは「海怖いです、、、。」と不安たっぷり、、、けど、海の中を覗いてみたい気持ちは同じくらいたっぷり 今日のコーラル島は穏やかだし、浅場から透明度も良いし、まずはじっくり時間をかけて練習 初挑戦とは思えない余裕っぷりの彼氏さんに手を引かれながら最初はバタバタしてたけど、手が届く距離にカラフルな魚たちが登場してくると一気に不安からは解放でしたね♪ 最後の方はグイグイ泳いで、逆に手を引っ張ってましたから 途中から怖さも無くなって別人への変貌ぶりで?ドキドキな初挑戦、無事に大成功で良かったーっ ぜひライセンス取得にも挑戦してみましょうね!

そんな体験チームの横でハルキ先生によるOW講習の海初日!
↓↓↓
P4245892.jpg

潜ってはスキル練習して、浮上して、また潜って、と頑張ってる風景を陸から撮ってみました!
ちなみに、近くに居るのはスノーケリングがてらに講習チームを茶化しに行ってる体験チームの仲間です

明日は講習班、スノーケリング班で一緒にラチャヤイ島へ!
講習チームは引き続き楽しみながら、頑張ってくださいね

ひとまず本日はお疲れ様でした!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3966-7ca8cc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT