プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWオープンウォーターダイバー誕生!@ラチャヤイ島

こんにちは!
今日は講習最終日
先日より講習中のお客様と、最後はラチャヤイ島へ行ってきました

もう3日目ともなれば、器材のセッティングやダイビングの準備もかなりスムーズに
さあ講習も残りわずか、最後は楽しみながら潜りましょう

1-2017-04-25_RY.jpg

水中でもだいぶ余裕が出てきて、かなりリラックスして挑めました
講習の内容も難なくこなしていき、時間もたっぷりあったので、
残った時間では水中を泳ぎ回って遊びます

おととい・昨日と、結構水中でも講習でやることメインだったので、
体験ダイビングをしたことの無いお客様にとっては初めての水中自由時間

泳いで魚を探しながら、何かいたらじっくり観察して、
3日目にして初めての、ちゃんとした?ダイビング
「これは良いね〜楽しいね〜」っとお客様
今日の目標、ダイビングを楽しむ事、無事に達成ですね

この楽しみも、3日間講習で色々と練習して、
ある程度自分でコントロール出来るようになったからこそですよ!

そして、無事に講習内容を終え、オープンウォーターダイバー認定です
これで心置きなく、これからは「ダイバーです!」っと言えるので、
色んな場所に潜りに行ってきて下さいね
そしてまたプーケットにも潜りにいらして下さい〜

3日間、お疲れ様でした!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ オープンウォーター講習 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3967-f2636ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT