プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験ダイビングの次はライセンス!OW講習@コーラル島

こんにちは!

コーラル島組、帰って参りました
今日からスタートのオープンウォーター講習、初日無事に終了です

数ヶ月前に体験ダイビングをして、
「次はライセンスを取って潜るぞ!」
っと今回、GWを使ってここプーケットでオープンウォーター講習に挑戦

一度体験ダイビングで潜ることが出来てはいるものの、やっぱり講習となるとドキドキ
でも案の定、一度体験してますし、プール講習もサクサクと進みます

海では、ちょっと流れがありプールとは環境が変わりちょっぴり手こずりましたが、
基本落ち着いてやれば大丈夫でしたよ

一緒に来ているリピーターの友人は今日はラチャノイ島でファンダイビング
明日からは、一緒の船に乗ってダイビングです
さらに明後日はダイバーとなり、シミランへ一緒にファンダイビングの予定
ちゃんとダイバーになって一緒にファンダイビングしましょうね〜

一番ドキドキしたというこのジャイアントストライドエントリーも明日からは毎回です

1-P4302385.jpg
でもちゃんと様になっていましたよ

明日も講習が続きますが、シミランに向けて頑張っていきましょう
本日はお疲れ様でした!



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ オープンウォーター講習 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3974-cfda3b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT