プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FUNチーム、見事〇〇〇GET!!@ラチャノイ島

こんにちは!タケシです

本日はジュリーと共にラチャノイ島へ行ってきました!
出港前にラチャノイ方面に見るからに怪しい雲たち、、、マジ?と思いながらコーラル島を過ぎたあたりで今度はラチャノイがすっぽり見えなくなっちゃった、、、。マジ?マジ?と「逆に今降ってもらったら、着く頃には止んでるでしょっ!」と半分願いも込めてソワソワしながら船が進むと、見事にその通り 潜り始める頃にはドギツイ陽射し復活でもう少し雲が欲しいって思うほどです

そんな具合で“持ってる”本日のゲスト様たち、昨日ピピ明けのリピーターさんご夫婦&今まで雨季ばっかりで乾季をあまり知らないリピーターさん&昨日マリンパーク明けのベテランダイバーさんがFUNチームでジュリー、彼氏さんがダイバーで彼女さんが初体験ダイビングのカップルさんはタケシチームと2班に分かれてラチャノイ島の海へDIVE

海ブログ482

体験ダイビング初挑戦の彼女さんは、プールは泳げるけど足が着かない所は無理っ!と海慣れをあまりしてない様子で、どえらい緊張ぶり 陸でもしっかりイメトレして~、水面でもじっくり・・・と思ったら意外とすぐに呼吸も馴染んだ様子。まぁ未知への恐怖ってヤツでやってみたら平気だったパターンかな とは言え、ややドキドキは収まらず手は離せない状態ではありましたけどね!それでも浅場のサンゴの群生を見たり、魚にまみれて~としっかり海を満喫です 彼氏さん、ナイスサポート

そして、そして!!
僕ら体験チームよりも長めに潜ってたFUNチームが上がってくるなり、ジュリーが「タケシ~!」と満面の笑みで僕を呼びながら両手をパタパタ・・・ゲストの満足げな表情・・・もしかして~・・・そう!!マンタ登場です
11728.jpg
みんなの頭上を数秒で通過したらしく、みんなカメラが間に合わなかった中、ディーオー設立初期を知るリピーターHくん氏が遠目だけど、かろうじて捕えた1枚!

天気だけじゃなく、海の中も今日のメンバーは持ってましたね~ さすがベテランガイド・ジュリー!!

P4300382.jpg

みなさん、ラチャノイトリップお疲れ様でした!

また一緒に潜りましょうね


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島でFUNダイビング | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3975-2b57654a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT