プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験祭りでわっしょい!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

1速、2速・・・と徐々にギアアップしてきた今年のGWは今日から一気に5速フルスロットル
ナカも出動でハルキ・ジュリーと共にピピへ、マサ→ラチャヤイ、自分→コーラルとおかげさまで満員御礼大回転な本日のディーオーです

コーラル島は4組総勢10名様の体験ダイビング祭りでわっしょい

海ブログ484

トップバッターは家族でお越しの4名様!
ノム&エムのお子様マンツーマンフォーメーションで記念すべきファミリーダイビングデビュー!弟君は8歳ながらにとーってもたくましくて「自分で背負って歩く!」と砂に足を取られながらも器材を背負って見事海まで到着。腰まで入って重さから解放された時の「ひゃーー♪」が最高でしたお兄ちゃんは兄の貫録たっぷりで水中もソツなく文句ナシの安定感!お父さん&お母さんも初挑戦でしたが、海遊びは慣れてるようで“逆に大人がジタバタ”も全くなく、みんなで海中散歩を満喫です!

2番手は同じくご家族でお越しで、お父さんと上のお兄ちゃんがダイビング!こちらのお父さんは普段日本で潜っているダイバーさん。待ちに待った息子とのダイビングですね 初めて見る器材に好奇心旺盛なお兄ちゃんは目がキラッキラ アレやコレやとボタンを片っ端から押しまくっていたのをお父さんが冷静に制止!水中では興味が魚の方へと移ってホッと一安心 弟君も大きくなったら、一緒に潜ろうね!

そしてトリは2組のカップルさんをパイと共にご案内!
陸でしっかりイメージトレーニングしたけど、タケシ班の彼女さんは水面でまず海のしょっぱさにビックリ!コレばっかりは海なので頑張ってもらいましょう 少し落ち着いてから海に入ったら、ちょうど時間帯的に流れがアゲインスト、、、3本目にコレか~、、、と思いながらもその気持ちはグッと堪えて必死に僕はフィンキック!ふと後ろを振り返ると泡をボコボコ吐きながら「おいおいっ!」って言いたそうなパイさんでしたが、もちろん頑張ってもらいましたよ 両カップルさんとも「楽しかった~!」って言ってくれたので頑張って蹴って良かった♪ パイさんチームのカップルさんは、更にもう1本おかわりダイビング!2本目は流れもおさまってのんびりまったり~

P1010175.jpg

みなさん、本日はお疲れ様でした!あ、パイさんもね

またぜひプーケットに遊びにいらしてくださいませね!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3976-d65c2ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT