プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日はワイワイガヤガヤみんなでダイビング@ラチャヤイ島

本日もラチャヤイ島に行ってきました!

今日は、2組のゲストをご案内してきましたが、スタッフはナカ社長&マサのディーオー2トップ!?
ゲストは、またもや高校からの同級生と言う女子旅中のお2人と、会社の同期と言う男3人組。
ゲスト同士も同世代と言う組み合わせ。そしてこちらは2トップというスタッフゲストでは凸凹コンビな面々です。

女子旅中のゲストは、1人がダイバーで1人が2度目のダイビング。
男チームは、2人が初めてのダイビングです。

ダイビングの説明は、全員の前でやってましたが、何故か一番真剣に聞いていたダイバーのゲスト。
速攻で、ナカ社長からも突っ込まれてましたね。

とはいえ、みんなでワイワイと楽しく潜ってきましたよ!

20170502ry.jpg

女子チームのお2人は大阪からお越しのお2人で、ナカ社長との「チーム大阪」でダイビング。
男チームは皆さん出身はバラバラな感じですが、男同士でマサとのダイビングです。

水の中では、ほとんどすれ違えなかったですが、チーム大阪もガヤガヤと楽しく潜ってたようです。

かたや、マサチームのゲストは、初めはバランスとるのに四苦八苦してたものの、少しコツがつかめたらいい感じで泳ぎます。
その水中での姿勢やバランスに僕もビックリでした。

あれだけ泳げたら、2本目はもっとガッツリ泳いでみようっと1本目には行けなかった「水中原チャリ」にでも行くっと、聞くともちろん答えは

っと、ガッツリ泳いでいったら、昨日まであったはずの原チャリがないっ!?
少し前に、そして知らん間に、浅いところへと移動されてた原チャリでしたが、またもや深い方へ移動されてたみたいです・・・。

誰がやったかは知りませんが、ちょこちょこアチコチ移動するのはやめてほしいもんですね。
っていうか、水中であれを移動さすのも結構大変やろうに・・・。

また、次回みんながダイバーになったら行きましょうかね。

P5020055sam.jpg

何度か写真を撮り直ししましたが、やっぱり上のコラージュ写真の方が楽しそうでいいよね!?
ただ、みんな目つぶってるねんっ!
なので、両方出し!

本日はありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3980-f3d9a6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT