プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスキュー講習終了!&ドキドキ体験ダイビング&キンクルファンダイブ!

本日も、ディーオーフル出動で海へ!
マサ&ジュリー→ラチャヤイ島、タケシ→引き続きシミランクルーズ!

ナカ社長はキングクルーザーへファンダイビング
1-12153-001.jpg
ゴールデンウィークならではの?ドタバタもありましたが、
元カリスマインストラクターナカ社長先導で、
楽しくファンダイビングしてきました

そしてコーラル島担当ハルキです
ここ最近天気がいい感じなので、コーラル島はかなりいい感じ

ボートでダイビングだけならまだしも、やっぱりビーチで過ごす島なので、
晴れてくれると海も綺麗に見えてワクワクしてきますよね

昨日からスタートしていたレスキュー講習は無事に終了!
おめでとうございます!
1日経つと、やっぱり忘れてしまっている事もありますが、
また今日も繰り返し練習です
講習の間にやったことは、時間経つと忘れがちですが、繰り返し思い出して、
しっかり身につけていって下さいね
2日間お疲れ様でした!明日はファンダイビング、楽しんでいって下さい

体験ダイビングチームはみなさん初めてのドキドキダイビングです

1-2017-05-03_CORES.jpg

兄弟でご参加のお二人は、パワフルなノムに連れられて海の中へ!
水中でノムにグイグイ先導していってもらってるのかな・・・
っと思いきや、自らグイグイと泳いでいるお二人
やっぱり、若さとパワーですね

カップルでご参加のお二人は、最初はちょっとビビりながらも、
「落ち着け〜落ち着け〜」っと胸に手をあて自分を落ち着かせます
ちゃんと落ち着いてゆっくり呼吸していれば、だんだんと楽になってきましたね

手話の出来るお二人は、水中で手話で会話を始めます
水中ノートで参加しようとする自分は追いつけません
「キレイー!」とか「魚いっぱいー!」とか「楽しいー!」とか言ってるんだろうなー
っと、僕は想像するだけで楽しかったですが

コーラル島ダイビングはいかがでしたでしょうか?
また是非遊びに来て下さいね!

最後はコーラル島ツアーにご参加のみなさんで集合写真!

1-P5030002.jpg

本日はご参加ありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3981-82a49850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT