プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

繁忙期恒例?大所帯でコーラル島ツアー!

こんにちは

今日もディーオー、それぞれ各方面へ分かれてダイビングです
ナカ社長&マサはラチャノイ方面、タケシはラチャヤイ方面へ

そして本日もコーラル島担当ハルキです
今日は昨日より更に増して総勢35名の大所帯でコーラル島ツアーです

1-P5042689.jpg

なんだか、人数的に学校のクラスの集合写真みたいですね
みなさんそれぞれ、ビーチでのんびりしたり、シュノーケルをしたり、
パラセーリングにバナナボート、シーウォーカーなどコーラル滞在楽しんでいましたよ

そして、体験ダイビングには14名のお客様が挑戦です

1-2017-05-04_CO.jpg

やっぱり海に入る前は、「大丈夫です!」といいながらも不安な表情が見え隠れするみなさん
初めてでも、複数回目でも、やっぱり緊張だったり不安だったりはありますよね

でも、海から上がってくると、入る前の表情とは全く違います
出来たー!っという達成感と、
楽しかったー!というのがバンバン伝わってきます
疲れたー!っというのも伝わってきますが

今日は天気もよく、海のコンディションも波なしでいい感じ
水中は、浅場がちょっと砂が巻き上がって白く濁っていましたが、
沖に行くとひんやり気持ちいい水と共に、透明度も良くなってきましたね
みなさん、「こんなに魚いるんですね!」っとビックリ

この楽しさを体験しに、またプーケットへ是非いらして下さいね
本日も大勢のご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3984-9f1f8be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT