プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はプライベートで!ダイビング旅行2日目!@ラチャノイ島

こんにちは!ハルキです
本日はコーラル島・・・ではなくラチャノイ島ファンダイビングチームを担当してきました

お客様は昨日から引き続きファンダイビングのお二人!
ダイビング旅行でプーケットにお越しですが今日がもう潜るのは最後の日です
ゴールデンウィークももう終盤
ボート上のお客様も少なくなり、船の上では快適に過ごせましたね
そして海の中も、お二人だけのプライベートでダイビングです

1-2017-05-06_hara.jpg

写真が好きなお二人は、海の中もレンタルカメラでパシャパシャと
今日はプライベートだったので、他のお客様の事も気にすること無く、
思う存分たくさん写真撮っていました
ブログの写真にもちょいと使わさせて頂きましたよ

今日はラチャノイ島で、昨日のピピ島とはまたガラッと違った雰囲気を楽しみます
砂地メインのポイントで、透明度も良好
ところどころにある根やサンゴに群れるカラフルなスズメダイの風景は、
まさに南国リゾートダイビングのイメージに近いんじゃないでしょうか

まだダイビング歴はそんなに長くなく、何にでも興味津々のお二人
擬態しているシモフリタナバタウオやニシキフウライウオ、
ウミウシ風なナマコの赤ちゃんから、本物のウミウシも
初沈船は興奮しすぎてエアー消費が激しかったですね

まだまだダイビングは奥が果てしなく深ーいですから、
これからも色んな場所で、どんどん潜っていって下さいね!
そしてまたプーケットにも是非遊びに来て下さい

2日間、ありがとうございました。

1-S__3678249.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島でFUNダイビング | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3992-ddc0cc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT