プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人の少ないタイミングを狙って!人生初ダイビング!@コーラル島

こんにちは!
今日はコーラル島でカップルのお客様と体験ダイビングです

ゴールデンウィークのピークも終わり、港もいつも通りの落ち着いた様子に戻っていました
昨日もだいぶ落ち着いていましたが、今日は更に静かになってる感じがしましたね

そんな中、お客さんの多いタイミングを避けてプーケットにお越しの今日のお客様
可能なら、今日ぐらいにずらした方が混雑も避けれてちょうどいいですよね
ナイスなタイミングで初体験ダイビングです

1-2017-05-07_CO.jpg

初ダイビングにも関わらず、とっても落ち着いているお二人
思わず、「ホントに初めてですか?」と言っちゃうぐらいでしたからね

ただ、陸上でも水中でも終始笑顔の彼女さんは、水中でニコっとする度にマスクに水がちょろっと
最初はそれが気になってなかなか苦戦しましたが、
マスクに水が入った時の対処方をマスターしていけば大丈夫

最初はマスククリアを何回かしていましたが、
途中からマスクに水が入りにくい笑い方をマスターしたのか、口呼吸に慣れたのか、
後半は水も入らなくなりました

空はちょっぴり曇り空でしたが、水中は透明度も良好で、
間近でたくさんの魚を見ることが出来ました

「次はランセンスも挑戦してみたい!」っと意気込んでいるお客様
是非ライセンスを持って、またプーケットに遊びにいらして下さいね!

本日はありがとうございました。

1-P5077286.jpg


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3993-e47f8c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT