プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海良し、空良し、透明度も文句ナシ!@コーラル島

こんにちは!タケシです

朝から日向は肌をチリチリ焦がす強烈な陽射し青空にかかる筋状の雲がまた良い具合で、海も穏やかだし、常夏絶好調なプーケットです!

本日は体験ダイビング初挑戦のゲストと共にコーラル島へ行ってきました!

海ブログ490

世間のGWはしっかりと働いて、終わったと同時にお2人にとってはGWがスタート♪昨日の初日はしっかりとスパで体を癒して、今日は念願のダイビングに初挑戦 普段からウェイクボードが好きだったりスノーケリングも好き!と海慣れは問題無いし、今年新成人な若さ弾ける勢いもありますから、「ヤバ~い!ヤバ~い!」って言いながら、全くもってヤバくない 浅場で呼吸や耳抜きの確認を終えたら早速海中へ!どこで覚えたのか、めちゃくちゃ綺麗なドルフィンキックでぎゅんぎゅん進みながら、今回の為に用意した最新のGoProで動画から写真から撮りまくりです! 今日のコーラル島は浅場から透明度も良く、ちょっと泳げば魚もワラワラ。沖は少しだけ流れてましたが、水中世界に夢中な2人にとってはそんな流れは関係無かったですね

たっぷり泳いで無事に初挑戦は大成功!
午後はビーチでのんびりしたり、パラセーリングを楽しんだりと、常夏のコーラル島を満喫です

P5090001.jpg

またぜひ遊びに来てくださいませ♪
引き続きプーケット旅行楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3994-f209f996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT